サッカーでスタメンになりたい。そんなあなたへ

本当にスタメンになりたい人へ

あなたは

何に自信がありますか?

 

 

こんにちは!

 

 

今日は、

「11人に本当に入りたい

あなたへ」

話していこうと思います!

 

f:id:soccekun:20190415142136j:plain

 

このブログを

読んでくださっていると言うことは

本気でもがいているところなのでしょう。

 

 

ぜひ、

考え続けてください!

もがくのは悪いことじゃないですよ!

むしろ成長への第一歩です!

 

あなたが
自分の書いている
ブログを読むと



あなたの悩みを解決し、
目標を実現させるために
一緒に全力でサポートします。



しかし、
自分のブログを読まず
自分で悩みを抱えたままだと

 

 

時間がかかり
目標を実現できなくなる可能性
もあります。


f:id:soccekun:20190319132230p:plain

 

あなたのポジションには

あなたより

監督からの評価が良い

うまい選手がいるのでしょう。

 

 

あなたが

行わないといけないことは

自分の

「長所を伸ばし」

「短所を減らす」

ことです。

 

どうやって

自分の長所と短所を

知ればいいのか。

 

 

やはり、

長所と短所は

他人に評価してもらうのが

1番です!

 

 

なので、

監督

コーチ

チームメイト

 

 

 

自分は何が良いところ

何がいけないところ

聞いてみましょう!

 

 

聞いた後は、

どのように

長所と短所を改善するか

自分で考えて

プレーすることが大切です

 

 

それが自分の成長に

繋がります!

 

 

また、自分のブログを読んで

ヒントにしてください!

あなたの為に全力で

サポートします!

 

f:id:soccekun:20190319200746p:plain

 

なぜあなたは

サッカーをやっていますか?

きっといろいろな理由があるでしょう。

 

 

自分は

「選手権にスタメンで出たい」

そのためだけにサッカーを

やっていました。

 

しかし、

ずっとBチーム止まりでした。

足が遅く、身長も低く、フィジカルも弱い

ことが原因だと勝手に考えていました。

 

f:id:soccekun:20190411202654j:plain

 

でもそれは違いました。

自分は短所を

プレーの考え方の工夫で

少しでも減らす努力をし、

 

 

自分は、

ギリギリで努力が実り

スタメンとして3年生の選手権に

出ることができました。

 

 

本当に選手権に

出れてよかった。

今、昔の自分みたいに困ってる人を

救いたい。

 

 

その気持ちで

自分のスピード、

フィジカルをカバーする

考え方の技術を

ブログを通して伝えています。

 

f:id:soccekun:20190318131855j:plain


 

少しでも

自分と同じ境遇で困っている

目標を持っている

サッカーをやっている方々を

救いたい

と思いました。

 

 

 

 

自分は本当にギリギリでした。

そんな思いはしてほしくないんです。

 

 

 

頼ってみてください。

本気でサポートします!

 

 

今日はここまでです。

ありがとうございました。